Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

その他の講座

スプリングカラーラボ★本格始動♪

投稿日:2013年10月8日 更新日:

日本に帰国して1年が過ぎ、子供達も新しい学校生活にも慣れてきました。
私自身も、初めての毎朝のお弁当作りや、日々の色々な生活行事にも慣れてきて
少しずつですが、交友関係も広がり新しい楽しみも始まっています♪

先日行った体験講座に来て下さったお友達と、ネイリストの方より
お稽古講座のご希望を頂き、スプリングカラーラボとして大阪で初めての
美色コーディネイト講座を、10月よりスタート致します!!

マンツーマンでのお稽古講座や、駐在友達グループへのお稽古講座
上海でお稽古講座に来て下さった方への資格取得の講座など

帰国後も少しずつ行ってきていましたが
大阪でのクラス形式は今回が初めてなので、本当に楽しみです♪

いつも診断士としてお手伝いをして頂いている minaちゃんも
お稽古講座はマンツーマンでの受講だったので、補講を兼ねて参加して頂き
みんなで楽しく、賑やかに進めていきたいと思っています。

場所は体験講座でも使っている「英國屋難波店」です!
駅から1分もかからない場所で便利ですし、パーティルームと呼ばれるお部屋もとても素敵です♡

日本の場合は、それぞれの皆様が近所ですぐに集まれる距離ではなく
遠い場所からお越し頂くため、1回に2単元ずつ進める予定です。

1単元終わったらランチを食べて、もう1単元終わったらケーキセットでティータイム
という、以前自宅で行っていたような、リラックスできる雰囲気を作りながら
(英國屋さんのシフォンケーキは美味しくて、今回は私が準備しないので(笑)自宅より楽々かも)

今までより、さらに内容を充実させた講座を行いますので、楽しみにしていて下さいね〜♪
ツールについてもアイデアは尽きないのですが、何しろ人手がないので^^;

どこまでアイデアを形にできるかチャレンジしながら
大阪のカラー仲間を増やしていきたいです!!

おすすめ記事一覧

-その他の講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.