Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

その他カラー関係

撮影会 with friends ★ Jul/5/2013

投稿日:2013年7月11日 更新日:

先週の金曜日は、カラーデザイン検定の勉強会で
集まって下さったメンバーと一緒に、撮影会をしました♪

HPの制作をお願いしている山野さんに、撮影に来て頂き
現在リニューアル続行中の、スプリングカラーラボのページで
新しい試みをすることになっているからなのです!!

どんな試みかは、見てからのお楽しみという事で♪

カラーデザイン検定は、ベースカラー診断診断士の資格取得後
知識を忘れないように、より深い知識を、、という事もあり

いつもお手伝いをして下さっているminaちゃんが、検定にチャレンジされるため
テキストを見ながら、こんなところが出題されたね〜などと
みんなで質問をし合いながらの勉強会でした。

当日撮影した写真の一枚♪ 白熱議論中(笑)

山野さん、集まって下さった皆様、ありがとうございました!!

おすすめ記事一覧

-その他カラー関係

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.