Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングオリジナル講座

再度のリニューアル

投稿日:2013年6月29日 更新日:

6月5日にブログ形式からランディングページを組み込んだ形で
一度公開をしましたが、リニューアルして再公開しました♪

先日のハルカスイベントの写真を使えるように、事前に山野さんに撮影をお願いしていました。
そのイベント時の写真をもとに、構成して頂いたページです!

まだまだ追加する内容があるのですが、メンテナンス中にすると
ブログアップができないので、途中ですが公開することになりました。

ハルカスイベントのブログは絶対書いておきたいものでしたし
時間が経ってしまうと、忘れてしまいますからね〜

上海駐在時に始めたブログサイトは、初めてのブログでもあり
講座内容についての詳細もなく、活動記録と考えていました。

日本での活動に備え、自分の講座内容を説明できるものが必要になり
少しずつ自分の考えを言葉にして、内容を考えていきました。

昨年からリニューアルに取りかかっていましたが、ようやく周囲の環境も整ってきて
本格的に動けるようになりつつあります。

まだ義務教育中の子供もいますので、優先順位の一番上に家庭がありますが
できる事から少しずつ、人間関係を大切に築きながら進めていきたいです!!

カラーを生活に取り入れるとこんなに楽しいのね〜♪
と感じてもらえるような講座内容を、ブログサイトからも伝えられるような
そんなサイトに育てていきたいな〜と思っています。

ご意見(この部分はわかりにくいな〜など)を頂けると、より良いサイトにできますので
お気づきの点がありましたら、ぜひお知らせ頂けるとうれしいです。

いつも何か新しい動きがあるような、そんなサイトを目指してがんばります!

ブログをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます♪
これからも温かく見守って頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.