Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

ヘナカラーで蘇ったボリューム♪

投稿日:2013年6月3日 更新日:

海外生活の水が合わなかったせいもあるのか

カラーリングを月イチでしていたからなのか

もちろん年取ったからっていうのもありますが(笑)

 

どちらにしても、、髪の毛がぺたんとなってトップの部分が特に寂しい

って思い、そろそろトップ部分だけヘアウィッグにしようかと考えていました。

 

そんな時、いつもと違う美容院へ行ったら「ヘナカラー」を勧められ

茶系やオレンジ系なら私にはぴったりだし、早速チャレンジすることに♪

 

トリートメントをしなくても、髪にハリが出た感じで驚きびっくり

それから数回のヘナカラーをしていますが、今は美容師さんに

髪の量、間違いなく増えてます、、はっきり言ってカットが大変です

って言われるほど、ボリュームも回復していますGOOD

 

これ以上髪が傷むのは良くないから、パーマも避けるように言われていたのに

今回はゆるめのパーマもOKに、ダメージも超回復!!

 

日本の水が合うからかもしれないし

ヘナカラーがすご~くあっているのかもしれないし

どっちでもいいけど、本当にうれしい結果となりました♪

 

イエローベースの方で、同じような悩みがある方は

ぜひ!!!ヘナカラーにチャレンジしてくださいね~

hena

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.