Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

体験講座

体験講座@古北校

投稿日:2011年5月9日 更新日:

このところ上海は、30度以上の夏日が続いています晴れ

そんな暑い中、涼しげな装いをされた皆様が

古北校の体験講座へお越し下さいました。

 

本日は5名の方々にご参加頂き、とても楽しくあっという間の1時間半でした!

受講生のみなさまは、大変感じの良い素敵な方ばかり、、

その上お洒落感度も高い方でばかりで、驚きました!!!

1回布を当てただけで、似合う色がだいたい分かってしまった方もいらっしゃいましたびっくり

体験講座は、

似合うピンク色を診断して、色の効果についてお伝えする

という内容です。

みなさま、ピンクがお好きな方がばかりだったので、とても興味を持って聞いて頂けました。

 

サーモンピンクがお似合いだった Nさんは、お婆様が呉服屋さんをされていたそうです。

「最後に祖母に選んでもらった着物が、サーモンピンクの着物でした!

パステルピンクの方が安心できる色で、サーモンピンクは似合うのかどうか気になっていました。

けれど、、サーモンピンクは似合う色だったのですね・・・」

と、話して下さいました。

さすがにプロの眼をお持ちのお婆様、お孫さんの一番似合う色を分かっていらしたんですね拍手

ぜひ、これからは自信を持って、お婆様の選ばれた着物を着て下さいね!

 

似合う色 ってなんだろう、、最初は誰もが知らない 自分の似合う色

それを知って頂くためのきっかけが、体験講座 です

ピンク色診断をした後、それぞれ皆さまの似合う色のチーク&リップを付けて頂くと

何かが違う!って感じます

それは、似合う色がお顔をすっきりと見せてくれて、個性を引き出してくれたんです星

 

世の中の全ての女性に、自分だけの似合う色をお伝えしたい!!

似合う色を知って喜んで頂く姿を見る度に、そう思います。

今日の講座では、みなさまとても熱心に聞いて下さったので

スムーズに講座を進める事ができました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

b8527c00ea854edbb185d18b1273ef01_s

おすすめ記事一覧

-体験講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.