Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

ようやく春に♪

投稿日:2013年3月11日 更新日:

長く感じた娘たちの受験も終わり、やっと家族で春を満喫できそうです!

近所の天神さんへお参りして下さったSさん他、お気遣い頂きました皆様へ

深くお礼を申し上げます、、ありがとうございました☆彡

 

昨日は家族で、天神様へお礼参りに出かけてきました。

絵馬をかけた二人の娘たちは、おかげさまで無事合格することができました。

 

長女は、今朝窓の外を見ながら「空が青いな~」とポツリ。

晴れ晴れとした気持ちが、色まできれいにみせるのでしょうか虹

 

私自身、大好きなネイルサロンも、なぜか全く行く気にならなかったのは

やっぱり受験という重しがあったから、というのにも今頃気が付いたりして(笑)

 

早速、春らしいピンクのネイルに、ストーンをいっぱい付けてみました♪

写真

上矢印

上海では欠かさず通っていたネイルサロンでしたが、日本では初ジェルネイルです!

心の重しが取れたら、ネイルにも行きたくなりました~スマイル

 

今年は桜の開花も遅めで、入学式の頃に見られるかも。。

親子共々初めて臨む日本の入学式、今からとても楽しみですLOVE

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.