Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

日本へ帰国しました☆彡

投稿日:2012年6月28日 更新日:

6月24日、無事日本の家に到着しました。

上海でお世話になった皆様、ありがとうございましたスマイル

久しぶりの日本での生活を楽しむ前に

やらなければならない手続きがたくさんあって

ようやく今日は、インターネットが開通しました!!

 

ネットがないと、皆様から頂いている実践トレーニングの報告や

海外生活お疲れ様でした~という、嬉しいメールの数々にお返事できず

とても残念でしたので、、これから順次お返事するのが楽しみです♪

 

新しい家は、モデルルームでしたので、リビングなどの家具は備えられています。

千里タワー1 千里タワー2

上矢印こんな感じの内装です。茶系とオレンジのアクセントカラーでまとめられています♪

 

夜景の眺望会もモデルルームで開催されていたので、大阪の中心地が見えて良い眺めです!

大阪にお越しの際はぜひ寄って頂きたいと思いますので、お声をかけて下さいね~

 

家に到着したその日に、家族の一員に加わった千春ちゃん♪

CMで人気者になった、ティーカップ・プードルです ←(種類はトイ・プードル)

千里中央の「千」と4月30日の「春」生まれで、次女が命名しました。

まずは寝る場所確保と、子供たちのベッド&机を探しに出かけた時に

もう一軒と立ち寄ったペットショップで運命の出会い☆彡

 

写真(8)     写真(2)

 

実は引っ越しの色々な用事で忙しい上に、さらに仕事が増えて

すご~く大変なのですが、小さな愛らしい姿を見ると癒されますLOVE

 

手続き関係は、大切な事は今週でほぼ終了の予定ですので

そろそろカラーの活動を開始したいな~と思っています。

日本に先に戻られている皆様とも、これからゆっくりお会いして

たくさんお話しできる事を楽しみにしています♪

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.