Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングクラス

カラフルエイジング中級★第7回&カラー&フラワーイベント

投稿日:2012年5月22日 更新日:

中級での私が担当する講座は、7回目が最終回となり

第8回目は、高田先生の締めくくり心理学講座です!

 

早過ぎる感じで、お稽古講座の最後という実感が湧かず

まだまだ続きがあるような気がしてなりません。。

初級で初めて皆さんが顔を合わせた時には

お互いに初対面の方々ばかりでしたが

今はすっかりお友達で、和やかで大変良い雰囲気に♪

 

みなさんの素敵度も、初級から中級と少しずつ増してきて

洗練された感じになってきましたね~~すごいです☆彡

何より素晴らしいのは、色に対しての興味がさらに増している事ですね~

他の似合う色にもチャレンジしてみよう、色の事もっと知りたい!!

っていうみなさんの気持ちが、以前より良く現れていて

講師の立場としては、これ以上ない喜びで本当にうれしいです!!

 

講座の後に、カラー&フラワーのコラボイベントがありましたので

講座を15分早く切り上げて、余裕をみて出発しました、、が、

途中、故障車による渋滞が2か所もあり、残念ながら10分遅れてしまいました。。

 

切り上げた部分の内容は、最後の練習問題でしたので

これを宿題にさせて頂いて、解答を私宛にメールで送って頂きました。

その解答に、赤文字で添削を入れたり、解答のポイントをお伝えして

みなさんにクラスで行う以上の理解をして頂けるように、個別の解説をお送り致しました。

 

また、いつもはクラスでお見せしているipadの写真も、時間がなかったので

写真に解説文を付けて、文書を作って皆様に送りました。

早速プリントアウトをして見て下さった方もいらっしゃいました!!

手元に残る文書も、後でみなさんの役に立つかな~と思って作ってみました。

 

コラボイベントは、アレンジメントもきれいで、今年のトレンドカラーも教えて頂き

お料理も大変美味しくて、とてもとても楽しいベントでした♪

2012 5 21 003  2012 5 21 001

 

チャーターしたバンに乗った帰り道、みんなで「楽しかったね☆彡」と話していました。

その当日の夜、また翌日に、参加したみなさまからのメールがいくつも届き

とても楽しかった~~また参加したいです!というご感想を頂きました。

 

また、来られていた方はキレイな方ばかりですね~~何処から湧いて来たの??

って思うくらい、いつもはお会いした事のない方ばかりです!

という内容のコメントも、数人の方から伺っています。

 

似合う色は、【たくさんの人の中にいる自分】という場面で、自分の魅力を惹き立てる力を発揮します。

近寄りがたいほどのキレイオーラを出す事が出来るのは、自分の似合う色(ファーストシーズン)だけです!

そんなオーラをだしている皆さんが多かったのでしょうね~~

刺激をたくさんもらえたイベントでした!!

準備をして頂いたスタッフの皆様、そしてアリスフラワーとフィルカラーの関係者の皆様

とても楽しい時間をプレゼントして頂き、ありがとうございましたスマイル

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングクラス

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.