Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

体験講座

フィルカラー シャーマ校オープン記念☆体験講座

投稿日:2012年1月5日 更新日:

来週1月10日と12日より、毎週火曜日&木曜日にシャーマ公寓にて

美色コーディネイト講座を開講します。

そのオープン記念として、通常100元の体験講座を0元にて開催しました。

 

オープン記念として、フィルカラースクール代表の高田先生による

滅多にない機会の体験講座を、本日シャーマ公寓で行いました!!

寒さ厳しい中、20名の皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

 

笑い声&和気あいあいとした雰囲気の中、カラー診断も盛り上がりました。

皆さんに書いて頂いたアンケートでも、楽しんで頂けたようですし

盛況に無事終了できた事は、本当にうれしい気持ちです♪

 

IMG_4118[1]

                上矢印

まず最初は、白い紙を折り、お名前を書いて頂きます。

その後、簡単に全員の自己紹介をして頂きました。 

 

IMG_4116[1]

 

お名前を伺った後は、チェックリストを近くの方と交換して

交流をしていくうちに、初対面だったみなさんの緊張感が

段々と和やかな雰囲気に変わって行きました。

 

高田先生の講座は、どんなに人数が多くても

すぐに笑顔のあふれる楽しい雰囲気になっていくのが

誰にも真似のできない素晴らしさだと思います。

今日も、その見事なトークと進め方を直接聞く事ができ

前回とは違った気付きがたくさんありました。

 

プチカラー診断(ピンク色)には、浦東在住のアナリスト(5名)で

担当させて頂きました。

今日の皆様は、コーラルピンクさんタイプが多かったですスマイル

 

写真(2)

  上矢印

「コーラルピンクさんだった方は?」 と高田先生が質問中です。

 

シャーマ校オープン記念の体験講座でしたので

最後はシャーマ校の日程などを紹介して、参加のお誘いをしました。

ご興味を持って下さった方も多く、ご質問もたくさん頂きました。

この体験講座をきっかけに、より多くの方にご参加頂けたらいいな~と思います。

 

今日、最後にシャーマ校へのお誘いで聞いた、忘れられない高田先生の言葉を紹介します。

 

1%でも興味を持って下さったら、ぜひ講座に参加してみて下さい!

100%になります!! 必ず100%にします!!!

 

という高田先生のクロージングの言葉、とてもとても心に響きました号泣

シャーマ校を担当する講師を、100%信頼して下さっているからこそ

絶対!と言い切った、そのお気持ちに必ず応えよう!!と決心しました。

おすすめ記事一覧

-体験講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.