日本一早いお花見

五感を磨く日々

日差しが暖かくなってきたかと思いきやまた冬の寒さに逆戻り…そんな訳でまだ外は寒~い日、一足早くお江戸日本橋で室内お花見をしてきました。

友人に誘われて見に行った FLOWERS by NAKED。

プロジェクションマッピング、生花やオブジェを組み合わせたデジタルアート展。夢の世界のような不思議な空間でした。幻想的な音楽の中で美しいダンスも鑑賞、また日本一早いお花見の場所もあり、山形のハウスで育てられた日本一早く咲く桜も展示されていました。ハウスで咲く桜があるとはびっくりです。

多くのお客様が鑑賞しており、やっぱり人はお花に惹かれるんだなあ~と
納得しました。

夢の世界を堪能し、外に出るとまるで夢の続きのように春を意識した装飾が…。ピンクの飾りにピンクの灯篭。日本橋の街並みにうまくマッチしています。

日本の良さを感じる日本橋街歩きとなりました。

児島

 

 

タイトルとURLをコピーしました